よくある質問

  • どんな方が出展していますか?
  • 悩みの相談にのるプロ、コーチ、カウンセラー、セラピスト、ヒーラー、コンサルタントの方が主に出展しております。地元だけに関わらず、県外からの出展者もおります。
  • 入場料は必要ですか?
  • 入場料は無料です。各ブースによりサービスの料金は異なります。
  • ブースごとの事前の申し込みは可能ですか?
  • 事前受付けは可能です。 ただし、事前にお支払いをお願いしております。 事前のお支払い方法は、クレジット決済、コンビニ決済、銀行振込、Pay-eazy、キャリア決済に対応しております。
  • 当日、ブースの予約は可能ですか?
  • ブースに空きがあれば可能です。
  • 当日サービスを受ける際には、どうしたらいいですか?
  • 会場の受付けにて、チケットを購入して、そのチケットをブースにお持ちいただき、サービスをお受けください。
  • 緊急なためイベント前にどうしても相談がしたい場合、相談はできますか?
  • 都合があえば、もちろん可能です。料金は通常価格になります。
  • 自分にあった相談者をイベント会場で探したいのだけれど、諸事情により会場には行けないのですが、電話で相談は可能ですか?
  • A はい。可能です。無料ですぐに簡単に使えるオンライン会議室Zoomのアプリを使います。 無料でダウンロードも出来ます。 使い方はダウンロードをすれば完了です。 あとはこちらよりURLをお送りします。 決められた時間にアクセス頂ければ 無料で通話が可能です。パソコンの操作が苦手な方は無料サポート致します。
  • 来場者でもチラシなどは会場内で配れますか?
  • 出展者のみが出展者に関するものを配布するのは可能です。
  • 出展者と連絡を取り、個人的に悩み相談をしたいのですが…
  • こころフェアのHP内にこれまでの出展者一覧がございます。そちらよりご連絡が可能です。