よくある質問

来場について

  • 入場料は必要ですか?
  • 入場料は無料です。各ブースによりサービスの料金は異なります。
  • 当日サービスを受ける際には、どうしたらいいですか?
  • 会場の受付けにて、チケットを購入して、そのチケットをブースにお持ちいただき、サービスをお受けください。

予約について

  • ブースごとの事前の申し込みは可能ですか?
  • 事前受付けは可能です。 ただし、事前にお支払いをお願いしております。 事前のお支払い方法は、クレジット決済、コンビニ決済、銀行振込、Pay-eazy、キャリア決済に対応しております。
  • 当日、ブースの予約は可能ですか?
  • ブースに空きがあれば可能です。

緊急で相談をしたい場合

  • 緊急なためイベント前にどうしても相談がしたい場合、相談はできますか?
  • 都合があえば、もちろん可能です。料金は通常価格になります。

オンラインで相談をしたい場合

  • 自分にあった相談者をイベント会場で探したいのだけれど、諸事情により会場には行けないのですが、電話で相談は可能ですか?
  • A はい。可能です。無料ですぐに簡単に使えるオンライン会議室Zoomのアプリを使います。 無料でダウンロードも出来ます。 使い方はダウンロードをすれば完了です。 あとはこちらよりURLをお送りします。 決められた時間にアクセス頂ければ 無料で通話が可能です。パソコンの操作が苦手な方は無料サポート致します。
  • オンラインが初めてで不安なのですが、、、
  • 一度、事前に練習も可能です。当日お早めにオンライン会場にお越し頂き、練習も対応させて頂いております。
  • オンラインでお悩み相談というのは 、1対1で話せるのですか?
  • はい。セッションや鑑定、占いは1対1で話しができます。ワークショップや講座は複数の参加者になります。流れとしては下記の通りです。

①受付けをする━━━━━━━━━
こころフェアではZOOMという
アプリを使用します。
お申込み後、届きました
URLにアクセスすると
コンシェルジュがいる
お部屋にアクセスされます。
そこで受付をして頂きます。

②出展者の小部屋へ移動する━━━
受付け後は
ご希望の出展者の
小部屋に移動します。
操作などはコチラで対応します。

③出展者にお悩み相談をする━━━
ここからは自由にご相談ください。

●お支払いについて━━━━━━━
お支払いは、事前払いです。

支払い方法は
銀行振込、クレジットカード
コンビニ決済、携帯で決済に対応。

  • オンラインは非常に楽で簡単なのはイメージがつきましたが、自宅で話せる環境ではないのですが、オススメの場所はありますか?
  • 顔出しをされる場合、家の中が見られたくないというお悩みもあるようです。その方には、顔出し無しもOKとさせて頂いてます。
  • 顔出し無しの場合 ・自宅は、家族が近くにいて相談がしにくい ・自宅は、電波が悪い

そのような方にオススメなのは
基本は集中できる静かな場所が
お互いに話しがしやすい環境になります。
・Wi-Fiスポットがある場所
・漫画喫茶の個室
・公園
・川、海、山などの自然がある静かな所
・車の中(笑)

是非!試してみてくださいね☆

お支払いについて

  • お支払いは、どのような方法に対応していますか?
  • クレジットカード決済、コンビニ決済、銀行振込、Pay-eazy、キャリア決済に対応しております。

その他

  • どんな方が出展していますか?
  • プロの悩みの相談にのる、コーチ、カウンセラー、セラピスト、ヒーラー、コンサルタントの方が主に出展しています。福島県内だけではなく、県外からの出展者も続々出展中です。
  • 誰に相談をするか、一度、出展者と話しを決めたいのですが、、、
  • はい。気になった出展者たちと話しをしてから、決められてももちろんOKです。
  • 来場者でもチラシなどは会場内で配れますか?
  • 出展者のみが出展者に関するものを配布するのは可能です。
  • 出展者と連絡を取り、個人的に悩み相談をしたいのですが…
  • こころフェアのHP内にこれまでの出展者一覧がございます。そちらよりご連絡が可能です。