「こころ」と「からだ」の癒しを提供するプロが集うオンラインの癒しイベントです。

OVERVIEW
開催概要

なかなか解決できないお悩みや、理想の未来に向かうための課題、プロにお話しをすることで、新たな1歩を踏み出して頂けたらと思います。

ZOOMを初めて利用される方へ

下記よりダウンロードください。

【PC環境】
 OS・プラウザは最新にアップデートした上でのご利用を推奨。

【モバイル環境】
 OSは最新仕様にアップデートした上でのご利用を推奨。

おうちでこころフェア
出展者ブース一覧

予告なくサービス内容が変わることもございます。
ご理解の程よろしくお願い致します。
今回の「癒し出展者」は、下記よりご覧ください。

ブース1

あなたの潜在意識を図形にして見える化してみませんか?

婚活サロン マリグレース
ハートグラム セラピスト

飯沼 かおり

IINUMA KAORI

ブース2

アニマルチャネリング セラピー

透視チャネラー 占術家(統計学・タロット)

石井 智子

ISHII TOMOKO

ブース3

「自分らしく ありのままに 魂の色を生きてみませんか?」

「自分らしく輝いて生きる」人生は一度きり、考え方しだいで素敵な人生に変容出来ます。悲しかったこと、辛かったこと、悔しかったこと… すべてを受け入れることが出来たなら きっと貴女の未来は明るいはずです。

ソウルカラーセラピー協会認定セラピスト クリスタルマスター:ヒーラー 占術家

石神 のりこ

ISHIGAMI NORIKO

ブース4

Heartを開いてお財布の循環を良くしませんか?

Heartに鍵がかかっていると考え方も柔軟でなくなり、お金がないと思う。Heartを開いてお金の循環を良くしませんか?

身体とこころとお財布の癒し
スピリチュアルセラピスト

岩田 浩美

IWATA HIROMI

ブース5

じぶん史上最軽量のこころを手に入れる!!自分を癒すカウンセリング

繰り返し思い出す辛い記憶や生きづらさなどは、共通の思考や心の癖が原因かもしれません。ひとりで悩んでいませんか?折れにくい心を育て、自己肯定感を高めていくカウンセリングで、より自分らしく生きる為のサポートをさせていただきます。うつ、パニック、PTSDの方も安心してお話しください。

こころカウンセリングのHUG ONE
心理カウンセラー

Erico

えりこ

ブース6

『魂のしあわせヒーリング』

あなたのお悩み=魂に刻まれた癖を治し、溢れる愛と豊かさを覚醒させるお手伝い。
あなたの中にある不思議な力に気づきます

ヒーリングサロンKIARA
虹龍ヒーラー&プレシャスチャネラー

荻野 明美

OGINO AKEMI

ブース7

潜在意識からの引き寄せで理想の2022年を手に入れる!

運気を好転させて人生を変える絶好のチャンスの時。潜在意識を書き換えると簡単にミラクルが!

愛と光のキラキラ開運セラピスト

香取 さちこ

KATORI SACHIKO

ブース8

あなたの潜在意識をノックする!!気付きと癒しを起こすヒーラー&鑑定士

絡まっている現状を紐解き、もやもやからすっきりへチェンジする、あなたの魅力や可能性を再発見するお手伝いを致します

心の整え屋 
ノベルセラピスト&タロット鑑定士

かなえ

KANAE

ブース9

望む未来への道標~【タロットコーチング】で豊かな人生の扉を開きましょう!

占いの【当たる】【外れる】という概念を超え、あなたの心の声をカードから聞き取り、豊かな人生へ導きます。

引き寄せの教室
【タロットコーチング】コンサルタント

梶野 幸子

KAJINO SACHIKO

ブース10

70歳でも美健女のまま現役で商売繁盛

体質がズバリわかる!木村式「陰陽五行体質改善」で体と心をサポート。今より健康美になってパフォーマンスを上げてみませんか?

美人美健女塾 塾長

木村 由紀子

KIMURA YIKIKO

ブース11

パートナーに愛されて応援される!あなたならではの起業や働き方で、愛も豊かさも手に入れる「本音が生かせるワークライフコミュニケーション」講座

仕事をする上で、パートナーとの良好な関係が不可欠です。起業している方も会社勤めの方も、応援してもらえる働き方をぜひ!

本音が生かせるパートナーサポートコーチ

黒田 のぶこ

KURODA NOBUKO

ブース12

フラワーカラーセラピー

さえき ゆうこ

SAEKI YUKO

ブース13

愛されセルフケア 感情解放セラピー EFT 体験セッション

ガイドに沿って8つの感情のツボを軽くたたくだけ!ネガティブ感情や日常のもやもやを流してわくわく感情を取り戻しませんか ?

Sati ホリスティックカウンセリング
心理カウンセラー

酒井 ふみ子

SAKAI FUMIKO

ブース14

7,000人が実践 呼吸一つ意識するだけで 太らない疲れない老けないカラダ作り

体はいつからでも変えられるので諦めないで!体は唯一無二のパートナー。だからこそ自分の体は自分でマネジメントできるようになりたくないですか?40,50代という一番加齢による体の変化を感じる繊細な時期だからこそ正しい体の整え方を知ってほしい!

40代からの一生モノの体つくりパーソナルトレーナー

坂村 純子

SAKAMURA JUNKO

ブース15

簡単!速効!1日1分! 耳のツボと輪ゴムだけで小顔になれちゃう秘技を伝授‼︎

耳つぼトータルプロデューサー

さとう 美加

SATO MIKA

ブース16

ワクワクする人生の案内人。魂レベルで心身を癒します。

理想の人生を生きている時、人はワクワクします。透視やチャネリングを使い、悩みを解決して、自分らしく生きていきましょう。

透視チャネリング認定講師、パッションテストファシリテーター、レイキヒーラー

紗野 玲那

SANO REINA

ブース17

選ばれる外見を手に入れる3つの法則

内面は大切。でも、あなたの魅力や個性、価値観等を語るのは【外見】です。自分を深く知ることで、選ばれる外見が手に出来ます。

イメージコンサルタント

清水麻耶

ブース18

音と波動でどんどん夢が叶い好転する!!ワクワクする人生にチェンジヒーリング

我慢する毎日を生きていませんか?音による振動、波動で心とカラダを癒し自分大好きになるヒーリングでワクワク人生を叶えます

音のメッセンジャーヒーラー シャーマンきみこ

吉本 喜美子

KIMIKO YOSHIMOTO

ブース19

「手相」で丸わかり!個性や魅力を知り、未来の扉を開く!こころ豊かな人生と幸運を掴かみましょう!

開運手相セミナーと個人セッションを行います。 手相は、個性・健康・精神・金運たくさん表れます。 手相で素晴らしい未来を掴もう

あなたの未来の扉を開く!開運鑑定士

千手 舞花

CENJU MAIKA

ブース20

玉依姫の癒しと開運の瞑想をお届けします

神武天皇の母神様、依姫のご利益の中から、開運のエネルギーと癒しをお届けする瞑想を行います

クリスタルマスター、クリスタルヒーラー、ゾーンエネルギーマスター、誘導瞑想師

髙玉 依子

TAKADAMA YORIKO

ブース21

カラダ大改革!カラダが変われば人生が変わる!!

不調の改善やシェイプアップ。歳だから無理…と諦めていませんか?運動は科学です。いくつになっても変わります!!

高橋 典子

TAKAHASHINORIKO

ブース22

2万6,000年に一度の宇宙からの招待状 宇宙の叡智をキャッチして望む以上の現実を展開させましょう パラレル世界を加速する日本の真実

今まさに新文明新地球へ移行始めました
この時期この日本に生まれている私たちは
宝くじが、一億円当たるよりミラクルなんです

宇宙ミラクル広場
集合意識覚醒プログラムMAGATAMA認定講師勾玉セラピスト

集合意識覚醒宇宙ミラクル広場
たかはしまさみ

TAKAHASHI MASAMI

ブース23

お花で笑顔の連鎖を作るドックマーイお花セラピー

選んだお花でお悩み解決!

お花で笑顔の連鎖を作るドックマーイお花セラピー
【ドックマーイお花セラピー】メソッド創始者

高橋 美由紀

TAKAHASHI MIYUKI

ブース24

多喜よしえ/イベント/考え方と見方を変え、行動力アップ!!ワクワク未来講座

あなたを輝かせ幸せに導くマインドupコーチ

多喜 よしえ

TAKI YOSHIE

ブース25

美しさも健康も、姿勢が鍵! 「引き寄せの法則」大公開。

いつも姿勢はどんなですか?正しい姿勢とは?身体の健康、心の健康だけでなく美肌にもつながる姿勢の秘密をお伝えします。

 心とからだのトータルケアサロン「みゅげ」
 起業マインドコンサルタント

永野 博子

NAGANO HIROKO

ブース26

エレメント数秘術の魂覚醒鑑定&ソウルクリアリングで潜在意識が本来の魂の目的に目覚めシフト!

生年月日や名前に刻印した今世の魂の計画書を紐解く魂の目覚め!潜在意識デトックスのソウルクリアリングでパラレルシフト体験!

覚魂覚醒鑑定&ソウルクリアリスト

奈良 早苗

NARA SANAE

ブース27

解決したいお悩みはなんですか?

解決したい事をその方によって、必要なチャネリング、アカシックレコード、勾玉、オラクルカードからメッセージをお出しします。

スピリチュアルヒーラー

成田 真紀

NARITA MAKI

ブース28

たった30分!過去世を書き換えて今世を喜びに生きる

「私の人生、これで良かったのかな……」原因のわからない、ぼんやりした不安や焦りを感じることはありませんか? ひょっとしたら、それは過去世に原因があるかもしれません。宇宙のすべてが記録されているアカシック・レコードから、あなたの魂の記録をひもといていきましょう。過去・現在・未来につながる魂の目的を知ることで、ご自身のギフト(才能)を活かした喜びの人生を送ることができるようになりますよ。

Akashic Portal 静けさの森
魂の目的と喜びが見つかるアカシックチャネラー

西田 崇代

NISHIDA TAKAYO

ブース29

ちょっと役立つ「こころ・身体・魂(真心)」の波動が上がり「運命が好転する」秘密をお伝えします

ヒロの人生活性化計画
銀座コーチングスクール認定コーチ
平本式認定心理カウンセラー・ベーシック 平本式認定講師

丹羽 弘之

NIWA HIROYUKI

ブース30

たった5分で心と体が整い不調が消える 経絡タッチセラピー

心と身体の不調は、姿勢に現れます。 簡単な検査で筋肉とエネルギーのアンバランスを探し、姿勢を整えると、あら不思議♡心も身体もスッキリ快調になりますヨ!

レディース整体 ことは
心と体のバランス調整師

能勢 恵子

NOSE KEIKO

ブース31

お腹を1分さわるだけ!香りに癒されながら、ウエスト-5cm。サクッとアロマで体質改善、腸活セミナー!

毎日お腹を1分アロマトリートメントするだけで、お腹ポッコリ改善&脳もスッキリ!いつでも前向きで穏やかなメンタルに!

アロマサロンフェリーチェ
生活の木アロマテラピー講師

はやしさちこ

HAYASHI SACHIKO

ブース32

手足が冷えて、肩こりもツライ! たった3分で心も身体も温まる 自然派温活メソッド

おうちにいながら、自然の中で過ごしているような心地よさを感じ、冷えや肩こりを改善する方法をお伝えします。

VERT CLAIR~enjoy nature~
自然派ストーンセラピスト

林 律子

HAYASHI RITSUKO 

ブース33

看護師が50音と神さまからのメッセージでお悩み解決致します

悩みとは迷いや不安からつくられます。解決方法として日本語の50音や神さまのメッセージをカードで伝えます。

ことだま師®神さまアドバイザー曜子

東川 陽子

HIGASHIKAWA YOKO

ブース34

開運カラーブーケをお部屋に飾って大幸運な2022年を!★初フラワーアレンジで花開く一年にしませんか?

あなたの悩みを解決して願いを叶える開運カラーであなただけのブーケをお作りします。【同時開催】フラワーアレンジ体験レッスン

シャンフルーリーイズミ
フラワーデザイナー/セラピスト

藤井 まゆみ

FUJII MAYUMI

ブース35

あなたが成幸する為に必要なのは根性ではなく魂のデトックス

波動チェンジヒーラー

松本 美緒

MATSUMOTO MIO

ブース36

Reborn! 何が問題なの?それに気づいたら 人生が変わる

やりたいことができないあなたにブレーキをかけているのは? ボランタリーに明るく活き活きと活きていきましょう!

ライフ・コーチ ソウルクリアリスト 占術家(タロット) ソーシャル・エディター

大古山 眞由歌

OOGOYAMA MAYUKA

14日(金)の出店者

15日(土)の出店者

下記の出店者の名前をクリック(タップ)すると
出店者の詳細ページに移動します。
※出店者のお名前は順不同です。

16日(日)の出店者

下記の出店者の名前をクリック(タップ)すると
出店者の詳細ページに移動します。
※出店者のお名前は順不同です。

癒やし一覧

下記をクリックして、詳細をご覧ください。

癒やし一覧

その他

予告なくサービス内容が変わることもございます。
ご理解の程よろしくお願い致します。
今回の「癒し出展者」は、下記よりご覧ください。

CONTACT
お問い合わせ

申し込みについて

お問い合わせは、下記よりお願いします。

■ミーティングID: 873 1621 4395
■パスコード: con

出展について

詳しくは下記よりご覧ください。

ORGANIZER
主催者

YouTubeライブ
集客プロデューサー

関根 晃
SEKINE AKIRA

こころフェア公式SNS

お気軽にフォローしてね♪